プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


お客さまと食事に出掛けた。

境町にある野口茶園。

釜めし、デザート、その他

2000円。

昔からの家、手入れの行き届いた日本庭園を望むお部屋での食事。

何度かいきましたが、この落ち着いた雰囲気には、誰もがご満悦。かな。





いま、小説を書いています。

ある場面になり、どんな展開をするか考え中で、すでに、何ヵ月かたちました。

ええ⁉‼

と、思われますね。

書けるのと?と思われ、笑われるが、魔女は真剣‼

欲張り夢だが、テレビのドラマ化にしたい、本を出したい‼と、本当に勝手に思っています。

叶わぬ夢。叶えたい夢。

魔女も大それたことを考えるね。

明日から、また始めるね。

お客さまの来ない時間。

笑われてしまうことでしょう。が。

でもね、いいの、思ったことをやり遂げることも、いいじゃない。

出来映えはともかく。

もう壊れかかっているパソコンで。やるの。


また明日ね。お休み😌🌃💤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1174-c2e5c406

 | ホーム |