プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


夕食は、ココスへ娘と孫で食べに行った。

値段もちょい高いのを選んで、食べたものは、
もう辛い、辛い。超辛い。‼


何を食べているかわからないくらい。汗がでた。もう口のなかは、火をふいている。

あまりの辛さにマロン何とかというデザートをたのみ、口のなか甘くしたが。


家に帰り、あら、変な感じ‼、
胃が持たれ気持ち悪くなった。

孫は、ココスにいるときに、無理して食べなくていいよ、と何度も、大人びた言い方を私にいっていた。が、

せっかく頼んだし、勿体ないと思って、少しがまんして、食べたのが悪かった。家に帰るやいなや、

もうひどく気持ち悪くなり、トイレにかけこんだ。


今日は、昼は柿だった。のに。

今になって、少し、痩せた感じ?


まもなく、店の前に植えたこの花も終わりに近い、



今日植えたヴィオラ。
これから毎日のように少しずつ植えていきます。

来年楽しみ‼



今から来年に向けての、ヴィオラを植えていくが、来年は何色を、主にしょうかと、思案中。

今年植えておくと、来年にはすっかり根が張り、みごとになるのですよ。

来年は、店の前の花壇を広くする予定です。少しね。

また明日、ホーマックへ行く。





また明日ね。お休み😌🌃💤

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1175-7a60af39

 | ホーム |