プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


このところ、柿三昧‼

生まれて、こんなに毎日柿‼柿‼柿を食べたことはありません。

スマホで柿の効能を見てみた。

あらっ。高血圧にもいい。
免疫効果、ビタミンC、その他。

改めて柿さま、さまに。

それは、ここ柿を毎日二個食べ続けているせいか、湿疹がなおってきたようです。

この湿疹に何年となく悩まされていたが、いま、あれ、あれ。

直ってきている。‼
これだけで、気持ち楽です。

早く、石鹸つけて‼洗えたら。

どんなにか‼いいな。

そして今日、スマホを見ていたら、柿のきんぴらもいいと⁉

柿の皮、2~3ミリの厚さにむき、その皮で作ると。

後日作ろうかな?

今日は日曜日。

明日は店休み。

注文のネックレス作る。

後は、ぼんやり過ごした。

そうそう、今朝店に来るとき、

ホーマックで、除草噴霧器を買った。
やはり、手で取りきれないので。







また明日ね。お休み😌🌃💤

コメント

おひさしぶりです!
「柿は医者いらず」と言いますからね!!
でもあまり食べ過ぎると身体を冷やすから気をつけて下さい。 
2017-10-09 00:12 | kuku #- URL [ 編集 ]

Re:

ひさしぶりです。
柿は美味しいです。
でも食べすぎはダメですね。
また、お店にいらしてください。またね。

2017-10-09 21:59 | 石の魔女 #8o4IHewQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1176-b1cf803f

 | ホーム |