プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今朝家を出るとき鍵がない?

どうしましょう?

どこそこ探してもない?

鍵をかけずに出てきた。

テレビをつけて‼


時々家に帰って様子見ます。

泥棒さんは来ないと思う。

なぜかというと?お金のにおいしないから。

魔女の家、お金ないから。

でも心配ですね。


午後客が来るので帰ったら家に帰り見てくる。

でも、私の住んでるところ、四方八方見えるところの入り口なので多分大丈夫?かな?

まぁ、リポDでも飲んで気持ち落ち着かせてます。



以前古河にいたとき、そうそう、あの大きな地震のあったとき、すぐだった。

家に帰ると、内側~鍵が⁉

あら誰かいるのかな⁉

息子?

ピンポーンならしても、だれも出てこない。

裏側に回って‼

あーいやだ❗

ガラス鍵のところに五センチ位の穴?

恐る恐る開けたら、開いた⁉

そのときは、すでに、誰か⁉
というより、泥棒とわかった。

靴で上がったのか、足跡。‼

なかにまだ誰かいると大変。
声を掛けたが、シーン。

お隣さんにいって、中を一緒に見てもらった。

泥棒だね。

警察に届けよう‼と言われた。

もう、夕方、部屋の、中を見渡した。取られているものはなさそうな、感じ‼感じ‼

息子の部屋、散らかっているが、10円、5円、100円、
そのお金は箱にいれ、無造作に見えるところにおいてある。

これはそのまま、取られていない。
多分、狙いはお札?‼このお金は、とるお金ではないのか?

私は警察呼ぶのをやめた。

私の家、なにもとられたものなさそう。❗

警察が来て、なんだかんだと、見て回っても、とられたものはないし、来てもらうのも、なぜか、いやだった。


その🌃は、一人だったので、戸締まりよくして、そのまま寝た


魔女は度胸いいというか?

この鍵のないことで、泥棒のこと思い出した。

魔女は、馬鹿かな?
‼変だね。



そんなこともあった。

そして今日、鍵をかけないドア。

家はテレビをつけ、電気をつけておいた。

夕方家に帰り中を見て回った。

異常なし。

ところで鍵は、娘が間違って持っていった。


大事件なく、終了。

つまらない、ブログでした。



今日親子連れのお客さま。

お母さまは、とても、やさしい。娘さん、美人。
小さいおこさまつれて。

魔女の、今時の、好物、柿を差し上げました。



ホーマックで、またひとつ購入した。

また明日ね。お休み😌🌃💤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1178-41a4dbb4

 | ホーム |