プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日の天気は、どんより日。

店の前の柿やさん、晴れた日は客が来るけど、ティアラと同じ、今日は、客が少ない。

テントのしたで、おじさん、心なしか寂しげ。


今日のティアラのお客さま、美女でした。ふんわりとやさしい。感じ。

髪が長く、しばらくぶりできましたが、また、一段と美しくなっていました。



今夜の魔女の夕食は、お好み焼き。

お昼は柿。

明日から、夕食を1週間位食べるのやめやようかと。

もう下をを向くのも苦しいし、動作も鈍くなった。

1週間様子見てみようかな?

 
イエローカルサイト


毎日夜寝るときに、窓を開け、虫の音を聞いてます。

いつまでないているかな?

一時期より、虫も少なくなったような感じ。

虫の音いろが、静かになってきた。いつまでないてるか?


孫が歌ってくれた。

うさぎおーいしかのやまー
こぶなつーりし、かのかわー

へえー、どこで習ったの?

幼稚園に決まってるよね。

三番まで、歌った。つかえるところもあったけどね。

なにか小さい子が歌うと、泣けてくる。

魔女にはふるさとがないから。

父親の転勤で、あちらこちらと。


しみじみと、時には使えながらも歌い終わると、どうしたの?

悲しいの?

痛いの?

ううん、何でもないよ。

でも泣いてるよ。といって、顔をのぞかれた。

目が痛いの。痛かったから。

ああ、ビックリしたー。

泣いてるかと思った。

と、孫が言った。

何でだろう。

この歌の響きいいね。

孫に泣いてると言えなかった。

また明日ね。お休み😌🌃💤
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1179-3622a242

 | ホーム |