プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


雨の日はほぼ、客足はありません。が、今日は朝から電話での予約客‼

今掃除終わった。簡単にね。

あっ、忘れてた⁉トイレ掃除‼

ひと休みしたら、ね。やります。

つい忘れると言うか、抜けてると言うか、だね。

小休止‼だんだんと身体が復活した。

今日は昨日入荷のヒマラヤ水晶じっくり見て、パワーを感じたいと思います。


薄く立ってる煙りわかりますか?

ラベンダーの花で、香りの浄化をしてます。

煙りまっすぐにたってますよね。

いい感じです。店の中も、浄化。


明日は定休日。

先日お友達から、喜連川に鮎を食べに行かないかとのお誘い。

行くことにしました。そして、りんご狩りもするそうです。

出掛けない魔女も、少し、秋を感じにいってこようかなと。

また火曜日にどうだったかブログに書くね。

写真も撮ってきます。


雨が降ってる日曜日。

外はどんより‼


まだ寝ている人もいるのかな?


屋根に雨の降る音、店の前の道路からは、車が通るたびに、シャー、シャーと音がする。

魔女は、、店内をボーッと眺め回し、石との心の会話。


久しぶりに⁉


今日ハロウィンとやら、朝から、孫、娘は、午後からパーティーをやるのに、準備が大変そう。

上の孫は風邪気味なので、仲間にいれてもらえるのかどうか?
下の子は、白雪姫に変装らしい。可愛い衣装があった。

🍎までかごに準備が。
昨夜、そのかごを持って、

美味しい🍎は、いかがー。

と、魔女がやったら、下の孫くださいといったので、あげた。

そうしたら、一口食べる真似をして、すぐに、コロリと、死んだ降り。


爆笑だった。


今日は、20人くらいでやるそうてす。                        

 そんなこと、私の時代はもちろんなかったが、いまは、ほんと!

楽しみ方も違うのですね。

ハロウィンか・・・・・


そうそう、昨日はできなかった焼きいも🍠、今からホイルに包み、昼食べるように、ストーブに、のせておこうかな?

焼きいも🍠出来たときに来た、お客さまにも、あげたいなぁー。


昼過ぎに予約客来店。
お客さまにも、焼きいもを。

喜んでくれた。
この焼きいも🍠で、お客さまの心もほんわか。

わたしは二本食べた。

小さいのと、少し大きいの。


今度は何にしょうかな?

お汁粉もいいし、豚汁も。

あと何があるかな?

魔女には鍋焼うどんもいいね。

食べ物ばかり。

もうすっかり復活した身体。

ではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

体調戻って良かったですね!食欲が湧いてくるのは健康な証拠だから食べた方が良いですよ!私も御近所から頂いた柿食べましたよ!旨かったです。生きてる限り腹は減るのですからあまり気にしないで、旬な食べ物で食べたいものを少しずつ食べた方が健康に良いと思いますよ!無駄食いをすると私みたいになるから、それだけはやめましょう!!!
2017-10-30 00:17 | kuku #- URL [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうこざいます。
すっかりよくなりました。
九九さんは少し調子悪いのですか?
寒くなります。風邪など引きませんように。
2017-10-30 20:56 | 石の魔女 #8o4IHewQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1194-1b9def13

 | ホーム |