プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


昨日のブログ。明日は休日とかいたけど。

ティアラのみせではなかったの。
紛らわしい書き方でした。

全国的に休みなので書きました。


どうにでもとれますよね!

今日はいい天気。

休みのせいか、店の前通る車少い気がします。


それから、こうして毎日ブログ書いているけど、何か空しさを感じる。

昨日お客さまで、毎日満たされないと言っていた。

人、それぞれ思うことは、さまざまですね。

自分に思うようになっていないから?

魔女もそうだね。なにか?不満でもあるのかな?

ラベンダーオイルでも、振りかけてみよう。

あぁ、わかった、ラベンダーオイルは、気持ちしずめるから、魔女は、静かに、なってるのかな?

毎日香り?

良くないかな?

毎日睡眠とれていますか?

年老いた人に聞くと、なかなか寝つけれないと言う人、けっこういます。

魔女も眠れない。

特に、最近長くお付き合いしている湿疹が、布団温まると、身体中が痒くなり、そのせいもある。

いつまでこの湿疹と付き合うのか?

もう何十年ですね。

時々思うの!

この湿疹が治りよくなったら、髪も染めて、少し若返りしょうかなと。

でもこのアレルギーは、なかなか魔女からはなれてくれないのです。

今、気がついた?最近湿疹の薬飲んでない!

飲むと、気持ち悪くなるので、今はのんでいません。

そのためかな?夜眠れないのも‼


まあ、何でもいいよね。このブログ読んでくれた人は。

魔女の若返りも、叶わずだね。

いま、できたネックレス、写真。




あまりよくとれていないね。

ブレスレットはどうだろう。








以上つくりました。
ぼやけてるね。

梱包して送ります。

おまけにストラップも作りますよ。
さぁ、もう一息‼

ふと思った。

自分のことばかり言ってるのはどうかな?

聞き苦しいかもしれないね。

また明日ね。お休み😌🌃💤
スポンサーサイト

コメント

ブログでもFacebookでも物書きはいい

お疲れ様です🎵
どんな内容でも物書き(ブログやFacebook)は、いいと思います。何故なら記憶は、忘れる事もあるけど記録は、残るから後で自分を客観的に見えるから書いてる時は気がつかないことも気がつかせてくれることもあるので。人間は、一生が学びだとすれば時折振り返り自分を考えてみる材料としては、書き物も悪くはないですよね✨これからも楽しみにしてます🎵
気が乗らないときは、誰にでもありますよね✨ 今日は、熱海の宿から書いてますw
今日の面白い出来事は、ビンゴゲーム中に水晶ブレスにビンゴカードをはさんでいたら当たっちゃいましたラッキー🎵
こっちはそっちに比べて夜もさほど寒くないのに驚いてます。明日旅を終え帰ります。また伺いますね🎵
2017-11-03 23:46 | トム #- URL [ 編集 ]

たくさん作りましたね!

 人のために自分のエネルギーを使い、その人のことを思ってブレスやネックレス、ストラップを作る姿、まさに慈母愛ですね・・・。
 しかし、人は神様ではなく生身の身体を持ってるから痛み、苦しみ、悩みを抱えて辛くなるのだと思います・・・。
 ですから辛いときは無理せず休んで回復を待って、また元気になったらそのエネルギーで悩み苦しんでる人を元気にして下さい!
2017-11-04 09:53 | kuku #- URL [ 編集 ]

メールありがとうございます。
九九さんは、お身体大丈夫ですか。

また、お店に遊びに来てください。
2017-11-04 22:44 | 石の魔女 #8o4IHewQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1199-38f5debc

 | ホーム |