プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


未来を見た!

知人からいただいたポストカード・・・何ていう人だか忘れてしまったけど・・・・・
ほらあの人・・・・写っている・・・
アメリカのたぶん片田舎だと思う・・・・・・ハーブの好きなおばあさん・・
手にいっぱいのたきぎを持って、にこやかに微笑んでいる・・・何を見て微笑んでいるのかなあー・・。
本などに紹介されたことある人です。自給自足の生き方のようで、とても質素に暮らしているけど・・・
実はリッチな生き方・・・・・
うらやましいい・・・・魔女にはピッタリ?・・・・いいなあー。
魔女もこの人生の中でそんな暮らし一度したいです。


緑の森の中・・木で出来た家・・
朝日がカーテンを透し・・
暖炉では、パチパチと火がはねている・・
外は小鳥たちの歌声です・・・・
今日も、魔女の日課
森に行き、たきぎを採りに・・・

いたずらリスさん・・・・
木々から木々へ飛び駆って・・・
洗たく物が、ひらりと落ちて・・
ビックリ・・りすさん・・
森の中に一目散・・・
のんびり・・ゆっくり・・

ハーブの香につつまれて・・
一杯のハーブティー・・
温かいカップで手を暖め・・
カップの中に・・未来を見た・・・
100年も、また100年先の・・・未来を・・・・

なあーんて、魔女の世界に入りましたよ。

さあて、お客さまの準備しないと!。
音楽、止まってるよ!
今の空気、少し変・・・・。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは!(^^)!

工事が終わりましたね!復活おめでとうございます!!
待ってましたよ(*^^)v

魔女さんのお店入ると、ふわぁ~とラベンダーの匂いから癒されてます。いつまでも居心地がよく私は時間忘れてしまいます(^O^)/

今週はバタバタしてますので来週お伺いしたいです!!

お体に気をつけて下さい
2010-01-27 17:20 | MOMO #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/120-98a843f9

 | ホーム |