プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


30分のウォーキング。
店出発。

今日は風もなく、あたたかく、いい天気。

店裏側の農道ウォーキング。畑⁉、一面畑。


とんぼが飛んでいた。

空を見上げれば青くすみ、雲は綿飴を、ちぎったよう。


誰も通らない道。

静か。

歩いて行くと車の音もなくなり、全く静か。魔女の足音だけ。

秋の土の香り。

まぁ、なんと静かな。


茶畑。


お茶の花。

お茶の花の脇にたっている、風力計かな?

無風なせいか、回っていない。





静か。




店の隣の家の柿。
甘いのかな?それとも渋柿?


まもなく店につく。

体がポカポカとあたたかくなってきた。

しばらく、汗ばむようなことはなかった。いい気持ち。

店につき、よいしょ、椅子に座り、息を整えた。

いい運動だった。

いつも座りっぱなし、動かない魔女にとってはいい運動。

明日もウォーキングしてと、体がいってるよう?

やく2000歩でした。


体の中、血の巡りよくなった気がする。



アマゾナイトと、ムーンストーン。
ムーンストーンは、もう少し白いかな?

夢を現実化する。気の流れを読む。という効能です。



昨日の夜、テレビを見ていると、孫が、魔女の大好きな、ラムレーズンアイスをスプーンと一緒に持ってきた。

大好きなアイスだよ✨

食べな!と。

思わす孫の顔をしみじみとみた。

まるで、小さなお母さん‼

ありがとう、といって受け取った。

まぁ、なと優しい⁉。


だが、今朝は、ガラリと変わり、幼稚園に行くのに用意がなかなかできず、ママに、怒られ、涙。


昨日のお母さんのような孫、どこに行った?

やっぱり、五歳なんだね。



ラベンダーオイルを服につけた。

いい香り。これは誰にもできない自分だけの、ごほうび。

自己満足だね。

魔女から、このラベンダーオイルとったら、生きていけない。

おおげさだね。


さぁて、❗‼‼⁉

今日はお客さま、0です。

こんなときは、一ヶ月のうちたくさんあります。

もう帰ろうか?

今日の夕食、ご飯があるので、
炒飯にでも⁉


お好み焼きも食べたいし。


今日はこれで、また明日ね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1203-91a21a15

 | ホーム |