プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


風は嫌い。



昨日からネックレス三本着けています。

持つと重く感じるが、着けて感じるのは!ひんやり感です。

少したつと、冷たさ、感じなくなります。

ひんやりしても、夏ではないので。

水晶ゴールデンオーラ、アクアオーラの組み合わせです。



さて、店に行く時間。

行くまでが億劫。

何ででしょう。


魔女の耳‼
写真とったが、一度ブログにのせたが、今消した。
あまりにも魔女。⁉

こんな耳見たことないと思う。
と言うくらい、気持ち悪いかな?長い⁉たれ耳。
魔女なので‼。



外に出てビックリ‼

風強い‼

風は大嫌いな魔女。

散歩はだめだわ。

水も嫌いだけど。

車で店に行く途中、サングラスがなかったので、眩しくてもう先が見えない‼⁉


風で小さな魔女の車は、揺れていた。
やっとの思いで店に来た。

シャッター開けるにも風がビュービュー、何処かに吹き飛ばされそうだ。

シャッターが、重い。
錆びているのか?

こんなとき、誰か毎日店開けてくれる人いないかな?

なんて、思う。

朝から、お茶菓子を食べる。

ラジオを聴きながら、いると、電話、遊びにいってもいい?

本当のこというと、波長が会わない‼

失礼は承知のことだが、何日か気を吸いられてしまう。

本人には言えないが、だめなのです。

嘘いってしまったけど、やっと気持ち、よくなりつつあるのに。

でも魔女の行動だめだよね。

こんなことはほぼないのですが。

もう断った時点から、気持ちだめ。⁉




水晶とカイヤナイト
インスピレーション。



サンストーン

太陽の石。幸運を招く。


これはいま、咲いてません。
植え替え中。




ブルーアクアオーラ

幸運を招く。


魔女は行く。

また明日ね。お休み😌🌃💤

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1205-e9739b2f

 | ホーム |