プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


気持ち落ち込む天気。

いつもより、ラジオを大きな音にして聴いている。

こんな天気は・・・・・・嫌だね。

今ストラップを作っている。

時々飽きて、手を休め、外を通る車を見ては、深い息をはいている。

いつのまにか手先が冷たい。ストーブに手をかざしては温めている。

昨日は、医者に行ってきた。

やはり血圧が高かった。

先日夜、布団に入り、まもなく、体が普通の状態でなかった。

なにか、こんな感じで、意識をなくすのかなと、体がざわざわと
なんといってよいか?

寝ているのでよくわからないが、もう体に力が入ってないような!

年を取るということは、いろいろあるのです。

朝、目覚めることが、できるのかなと?

ついつい悪く考えてしまう。

いま、まだ、おさらばするわけにはいかない。

店もあるし、まあ、店は、なくなってしまえば、それはそれで。 




ラジオを聴いてはいるが、時々耳に、まったくはいらない。

店の前の道路も雨に濡れて、車が通るたびに、シャーシャーと、音がする。

この車の音が寂しいかな?



今日は、いい石の日らしい。
11月14日


お客さん来るのを待つだけ。
すこしいねむりしながら。

寒く雨の日なので、いい石の日も、人っこ一人、来店者なし。

指輪も五個作った。

魔女の指に合わせた。

少し太めに出来たかな。




また明日ね。お休み😌🌃💤




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1210-623b020a

 | ホーム |