プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今朝頭が痛いので6時ごろ目が覚めました。あー痛い。
少しうとうと・・・

お仕事行かないと・・・・食事をし、(味噌汁とご飯と漬物)栄養ないかな?でも味噌汁に玉子入れたよ。
おいしかった。薬もしかたなく飲みました。いまは、体調いいかも!
ほんと!天気と同じ、体調も変わるね。
元気が何より・・・・元気・・元気・・・

店の中、レモングラスの香にしました。
石の浄化に今からセージをいぶします。石さん今からやるね。
まー!セージの葉、大きい・・・・・今年はこれを沢山栽培し、ハーブ園の維持管理に少しでも収入をつくらないと・・・・頑張れ・・魔女!

最近ブログをやっている最中に変な画面出て、何か英語で話しするんだよね。これ、何?

魔女、何かしたのかなー。?


コメント

魔女さん

魔女さんも、朝から体調優れないのね(+o+)
早く元気になって下さいね!!

魔女さん、ファイト(*^^)v
2010-01-29 13:11 | MOMO #- URL [ 編集 ]

メールいただきました。

メールありがとう。の魔女さんのメール見ましたよ。魔女さんあまりお仕事無理なさらないでくださいね!またおいしいもの食べに行きましょう。
2010-01-30 11:08 | さくらちゃん #Zk/lHUeI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/123-137e16f5

 | ホーム |