プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


1月30日、早い・・毎日が・・・
今夜満月だよー。月にパワーをいただきましょう。

ヒマラヤ水晶入荷しましたよ。
チベットのラマ僧が修行のために山奥でヒマラヤ水晶をとってくるそうです。すごいね。!
でもふつうのブラジル(今ほとんど)水晶もいいけど、ヒマラヤ水晶はほんとうに違う!!!

今朝テレビで、世界一高いエベレストの映像を見ました。8,000メートル以上あるらしい、
すごい山だねー。

ねー。と言えば、最近孫魔女が、「ねー。」と言う。
そうだよねー。と言ってるつもりらしい。
小さい子は2~3日会わないでいるとホント!成長してるんだ。 



おとといの続き  ドアの向こうへ散歩(お話)

魔女はおばあさんの入れてくれたお茶にすっかり元気をいただき、いつもの魔女の好奇心がでて、部屋の中をキョロキョロとみまわしていました。
おばあさんは魔女に、
「今日くることはわかっていましたよ、遠いところおつかれだったね」
「えっ!」
魔女はびっくり!・・・・・
すると、おばあさんは、
「少し待ってください」
隣の部屋にいきました。
四角い箱のようなものを持って、出てくると魔女の前に来ました。
「さあーどうぞ、お持ちください」

明日に続く



コメント

こんにちは!(^^)!
魔女さん、体調は大丈夫ですか??
私は、いっぱい睡眠を取り元気いっぱいになり今日もお仕事頑張ってます(^_^)v

満月ですね!月のパワーをいっぱい浴びたい。
2010-01-30 12:39 | MOMO #- URL [ 編集 ]

きれいな満月でしたね!!

おはようございます。昨夜はきれいな満月でしたね。お月さまのパワーをいいただきました。MOMOさんのおっしゃっているようにいっぱい睡眠を取り元気いっぱいにお仕事できるのがいちばんですね。魔女さんのお話の四角い箱何が入っているんだろう?続きが楽しみです。
2010-01-31 07:08 | さくらちゃん #Zk/lHUeI URL [ 編集 ]

こんにちは。久しぶりのコメントです。このところ仕事が忙しくて少々バテ気味です。でも、昨日で少し落ち着いたので今日は家事をしてのんびりしました。
今度の週末にお店に伺う予定でいます。魔女さんのパワーを頂いて元気にならないと!!
そして・・・あれから1年経ちました。
だから・・・新しいブレスレットを作ってみたいと思っています。魔女さんお薦めのタイガーアイにしようかな?伺った時に相談に乗って下さいね!
2010-01-31 14:29 | 文ちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はあーい!来店お待ちしています。・・・・・
人生今、一番いいですね。頑張ってください。
2010-02-01 10:57 | 古河の魔女 chica #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/124-e906923a

 | ホーム |