プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


雨・・・・

雨・・・・
ブログの訪問者もいないけど店も暇ですねー。
外は小学生が下校の時間。時折にぎやかな声がします。いいなあー。
小学生にもどりたいな。


雨にも負けず 風にも負けず・・・・

もうあきたんじゃないの?毎日毎日スーザン・ボイル聴いてるの。
なんて言われそうなほど、毎日1日中この曲です。

今日の夜は娘のところに行きます。
孫魔女に癒されに・・・
行くとニコニコしてくれるので幸せな気持ちになるねー。


ドアの向こう
今日も魔女のお話お休みします。
昨日出したクイズの締め切り今日までにします。

石占いは明日にします。





スポンサーサイト

コメント

寒いです・・

魔女さん、こんにちは(#^.^#)
今日は朝からシトシトの雨模様・・魔女さんは今何してますか~??スーザンの曲を聴いて癒されてますか??
私は、事務処理中!!仕事とプライベートは少しずつですが、、生活が落ち着いて来た感じ・・。あと少しの踏ん張りかも(T_T)
これも魔女さんのお陰です。ありがとうございます<(_ _)>
近くお伺いします(*_*;

夜は小魔女さんに会いに行くのですね!楽しみですね。魔女さんの元気の源は小魔女さんですね。
癒されてきて下さいね!!

おぉ~忘れる所だった(^^ゞ
答え・・・魔女さんがきてから口にしたのは・・
『ハーブティーと水』あれ違ったかな??
おばあさんから貰ったのは小箱・パン・ショールと水の記憶が・・・

バツかも~゜・_・゜~
2010-02-15 17:06 | MOMO #- URL [ 編集 ]

クイズの答えわかりましたよ。

答えは「ハーブティー」だと思います。当たっているかなー?小学生、私も小さかった頃があったなあ!赤いランドセルしょって楽しかったなあ。あの頃…。仲良しのみっちゃん・和代ちゃん元気かなあ?
2010-02-15 23:34 | さくらちゃん #Zk/lHUeI URL [ 編集 ]

Re: クイズの答えわかりましたよ。

後でお店に来てください。プ・・レ・・ゼ・・ン・・トあります。
2010-02-16 13:42 | ica #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/141-e658da8f

 | ホーム |