プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


このところさぼりです。
もう少しで温かくなるようなので楽しみ・・・・
魔女寒がりなので・・・冬はつらいです。
最近思った・・・実行したい・・・こと
(魔女の家)作る。

木のドア
煙突がある
窓は小窓(両開き)
床・壁は木
暖炉
台所は煉瓦・パン焼釜
電気・ランプ付き
建物 15坪(約50㎡)
土地  できれば100坪(これ無理?)
庭 ハーブ園 芝生

見るからに魔女が住みそうな家

これってどう思うかなー。


久しぶりのドアの向こうです。さあ!どうなるの・・・・?

ドアの向こう
(つづき)

何か外が騒々しいです。
魔女は、「大勢の声がするけど・・・・。」というと、
「国中の人が魔女さんに会いたがっています。魔女さん、どうぞ、こちらへ」
魔女は、するりとベッドから降りると、女王様の後に付きベランダのほうに歩いていきました。
まあ!床が何という感触、ふわふわと雲の上を歩いているようでとても気持ちがいいです。

ベランダに女王が一歩足を踏みいると、「ばんざあーい、ばんざあーい」

大勢の人がベランダを見ているようです。
続いて魔女がベランダに足を踏み入れるとさらに大観衆の声です。
魔女は女王の後ろにいると、「さあーっ、どうぞこちらに。」

「女王様・・・・」
魔女はどうしていいかわかりません。

つづく

コメント

魔女さん、夢の実現に向けてがんばりましょう。

すてきなお家ですね。ランチには、ハーブティーに焼きたてのパンそれからフレッシュなオレンジをいただいて、あたたかな日差しの中でうとうと居眠り、そばには真っ黒な猫。夢がかなうと良いですね。
2010-02-20 07:34 | さくらちゃん #Zk/lHUeI URL [ 編集 ]

素敵です。

もうすぐ春が来そうな感じですね(#^.^#)
日差しの暖かさが心地よい感じがしてきました!!

魔女さんの夢叶う事を応援しています(^O^)/

今日もファイト(*^^)v
2010-02-21 09:50 | MOMO #- URL [ 編集 ]

魔女のお家に遊びに行きます

こんにちは。
あけちゃんです。
昨日は久しぶりに魔女さんに会えて
本当に嬉しかったで~すv-238

作っていただいたブレスレットもとても気に入っています。
ストラップも可愛いですよね。

魔女さんのお家が出来上がったら、
あけちゃんは、すぐに遊びに行っちゃいますv-7

一緒にハーブティを飲みましょう。

「プリフラ みみこ」で検索すると、
あけちゃんのブログ(みみこのブログ)を見ることが出来ます。

良かったら、みてみて下さいね。

では物語の続きを楽しみにしていまぁすv-222
2010-02-22 13:13 | あけちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/143-44a78ffa

 | ホーム |