プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日は春が来た・・・・太陽に浴び、パワーをもらいました。


今週の石占い
ソーダライト
自分に決定権があるのに、迷っていませんか・・・?
迷いを取り去ることにより、不安や混乱を解消するでしょう。



ドアの向こう
(つづき)


大勢の人々が、魔女に感謝してる・・・・?
たまたまとおりかかっただけなのに・・・・

魔女は大観衆に手をふりました。
あー何とはずかしい!
「魔女さん、魔女さーん」
人々は魔女に手を振っています。
女王は観衆に手を振ると、魔女の手をとり、
「さあ、行きましょう」

まだまだ、人々の声が聞こえます。

女王の案内で広い大理石の廊下をとおり、またまた、大きなドアの前に来ました。
「どうぞ、こちらにお入りください」
大きなどっしりとしたドアが開きました。

そこには・・・・うひゃー!何と・・何と

(つづき)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

魔女さん、クイズの答え何だったかな??
昨日、魔女さんの所に行ったのに聞いてくるの忘れてしまった((+_+))

また、ゆっくり行きます(^O^)/


2010-02-24 16:27 | MOMO #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/144-20dfb95c

 | ホーム |