fc2ブログ

プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ブログやるのに、毎回、パスワードいれないと開けなくなりました。

めんどうです。

あちこちさわりたいけど、ブログ消えてしまったら大変なので、やめておきます。



それはそうと、ないとすごく不便。なもの。

たくさんありますよね。

魔女も車のない生活にややなれたが。

なれれば不便にかんじられないかな。

当時は凄い不便。いまは、慣れたよ。

今日台所で食器を洗おうとしたが、昨日から洗剤をきらしていた。

油ものなので、お湯で洗ってもだめ。こまった。
でも買ってきたよ。

なにげに毎日使っている
ものが、ないとなるとスゴい不便。

回りを見渡すとすべて、何も考えずにつかっています。

それこそ、何十年も前には必要としなかったものが。

人ってその便利さになれると
そのものがないと!困る。

昔はどうしていたのだろう?


話変わります。
皆さんは毎日お顔の手入れされてますか?

なになに、下地だけ。

そうですか?

つけると夏は汗で落ちるし、暑いしね。

魔女はもう何十年も何もつけず。⁉顔は、石鹸でも、何でも大丈夫。

お風呂から出ても、全然つっぱらない。

顔の皮あついのですね。

化粧水も何も。つけない。

持っていない。

時々は、化粧でもしてみたいな?とか思うときもあるが。⁉


今ね、外に少し草取りに行った。

15分くらい。暑い中‼

気持ち悪いので、急いで中にはいる。

横になって、暫くは、じっとしていた。

少しの間だけなのに。

草が伸びて。

雑草。この暑い中、雑草は、ぐんぐん伸びている。

雑草はすごい。‼

あーあ。

風呂に入り、もう寝るばかり。

布団の上に。

らくちんだなぁ。

この瞬間好きですよ。

これから、ヒマラヤ水晶の枕で寝るのが、たのしみ。


魔女のつまらない話。

ごめんね。

最後まで読んで。

読んだよといって、コメントしてくれたら、魔女の手作りパワーストーンラッピング、ストラップにしても、ネックレスにしてもいい。

石のプレゼント。します。

コメント書いてね。

コメント書いてくれたら、みんなにあげる。もちろん、締め切りは、明日中。

魔女の手作りですよ。

また明日ね。お休み🌃
スポンサーサイト



コメント

熱中症

こんばんわです。熱中症に気をつけてくださいね。
私は熱中症にかかってしまい近くの内科に点滴に通っています。
漢方薬も飲んでいます。
毎日酷暑です。
お体を大切になさって下さい。
2018-08-04 00:01 | あゆみ #- URL [ 編集 ]

魔女さん、ごきげんいかかですか?ブログ楽しく拝見しています。顔のお手入れは...日焼け止めはしています。ターコイズ、涼しげですね。ぜひお守りにしたいものです♪
2018-08-04 00:14 | soba #- URL [ 編集 ]

いつもブログ楽しみにしてます。
今年の夏は異常です!
人間は次々に暑さにやられているのに、雑草は元気ですよね。
ある意味羨ましいかも?
顔の手入れ、私もしてません。
固形石鹸(牛乳石鹸)で洗って化粧水無し。
ハンドクリームを顔に塗っておしまいです。
化粧もしません。
するとしても、口紅だけです…何かしらの行事の時だけ。
先日頂いたラベンダーの香りに毎日癒されてます。
オイルも楽しみです。
まだまだ暑さが続く様なので、体調に気を付けて下さいね。
2018-08-04 09:05 | あやちゃん #- URL [ 編集 ]

Re:

あやちゃん、いつもよんでくれてありがとう。

あとできたときに、あげるね。
2018-08-04 10:27 | ティアラ  魔女より #4Sn8Qhv. URL編集 ]

Re:

いつもありがとう。
帽子は預かっています。

2018-08-04 10:29 | ティアラ  魔女より #4Sn8Qhv. URL編集 ]

Re: 熱中症

あらら、大丈夫ですか?

なおったら店にきてね。

当選⁉おめでとう。

店で待っています。

早く良くなってください。
2018-08-04 10:31 | ティアラ  魔女より #4Sn8Qhv. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/1456-52fcf23d

 | ホーム |