プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


久しぶりです。
デジカメの件で・・・・・・・やる気なくしたかなあー。
何とかして覚えないと・・・・教えてもらわないと無理ですね。
もう少し待ちましょうか・・・・・
毎週の占い今週お休みしてごめんね・・・・・

ホント!昨日は春でしたが、今日は雨で春どこかへ行った?
昼食も食べたし、眠くなりそう・・・・

今度スーザンボイル、武道館に来るらしい
行きたいけど、たぶん行けないだろうな・・・・・

ささやき・・・・・スモーキークオーツ・・・・いい石だよ。さらに聞きたい人魔女まで・・・・・


ドアの向こう (この物語は魔女が、ドアの向こうへ旅にでたときの、は・・な・・し・・です。)
(つづき)
気持ちよく寝ていたら、馬車が止まりました。
魔女は眠い目をこすり、あたりを見渡しました。
あれれ!ここは広場?
人々が楽しそうに行きかいしています。
馬車からながめていると、女の子が魔女の方に寄ってきました。
「ようこそ!魔女さん!」
女の子はかごから溢れそうなほどのキャンディを、ひとつ魔女にくれました。
「キャンディ、いかがですか」?
「甘くておいしいキャンディです」
「じゃあ、ひとつください」
あーでもお金がなかった。
「お金ないので買えないよ」
「この石でもいい?」
石とキャンディをとりかえました。

女の子からキャンディをもらい口に入れると・・・・
「ああーおいしい!」「こんなキャンディはじめてだこと」

魔女は馬車を降り、少し歩くことにしました。
みんな幸せそう・・・・・
魔女も何かとても幸せな気分になりました。

しばらく歩き、立ち止まりキョロキョロとしていると・・・・
先ほどの女の子がまた近づいてきました、

(つづく)
スポンサーサイト

コメント

もうすぐ桃まつりですね!!

梅の花が満開になりました。昨日は雨降りで寒かったけれど日ごとにあたたかくなってきましたね。魔女さんも体調崩さずにがんばってください。またお店におじゃましますね。
2010-03-08 10:04 | さくらちゃん #Zk/lHUeI URL [ 編集 ]

おぉ~魔女さん

デジカメ苦戦ですね(@_@)(泣)
私も何度失敗したか・・・(>_<)
焦らず気長にやりましょう(*^^)v

魔女さんが居ないと・・・淋しいです!!
2010-03-08 14:50 | MOMO #- URL [ 編集 ]

魔女さぁ~ん、ごめんねぇ、なかなか行けなくて…。仕事がず~~っと入ってて、休みなしで働いている状態なのですよ…。どーにか時間作りマッス。
2010-03-08 23:36 | なべ #USldnCAg URL [ 編集 ]

おいしかったよ!

おいしいそばでした。又行くね。
2010-03-09 18:20 | ica #- URL [ 編集 ]

出来たよ!

ブレスレット、お直しできました。お待ちしています。
2010-03-11 15:49 | ica #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/146-a57ad8bd

 | ホーム |