プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


店に入るといつもよりスッキリした空気です。
「石さんおはよう」!今日もよろしくね。

今夜は満月、月光に一晩置いておきましょう。パワーを充電させて使うといいですよ。


きょうも明日出店の準備です。
キラキラとした(水晶のストラップ)きれいです。見せられなくて残念!


魔女にも孫(魔女)?がいます。もうなんといってもカワイイです。
まだ、1,000日も生きていないのに・・・・何でもわかるみたい・・・・すごい!!
魔女は、すでに22,600日、人間100歳まで生きていても36,500日・・・・・
でも石は、何日でなく何万年という時を過ごし、今、私たちの手元に来ています。
石にも意志がある、私たちにパワーを与え、又いろんなことを学習させてくれているんですね。

  


コメント

華やか!!

魔女さんのブログを開いたら華やかになってました!!
とてもいいです(^_^)v グーです。

明日のイルミネーションに魔女さん出店されるですね。
仕事を早めに切り上げて行ってみたい。もちろん魔女さんにも逢いたいです。
夜は冷え込みますので温かくして風邪ひかないで下さい。
明日、お逢い出来るように頑張ってお仕事に励みます!


満月が出た時は私も月光にパワーを充電してもらいます。

これからも、頑張って下さい。


2009-12-02 18:33 | MOMO #- URL [ 編集 ]

をを~~模様替えですね

こんばんは。
今日の更新は?…と覗きにきてみると、ぬわんと模様替え~~~!
何かイイ感じの背景は…と考えていた矢先だったので、驚きです。
これも素敵ですね。
近々デジカメも導入される様なので、楽しみにしてます。
奇麗な石の画像で飾られる事を。
2009-12-02 19:14 | しんじ #USldnCAg URL編集 ]

満月

チョット雨が降り満月が見えなくなってしまいましたが、pm1:00時位に雨も止んで綺麗なお月様が、顔を出しました。
とても綺麗で、何時までも見ていたかったです。

所で明日は魔女さんが駅前にお店を出すんですよねイルミネーションに囲まれて、水晶もさぞや綺麗でしょうね
でも天気予報では雨

寒くなるらしいので、風邪など引かないように、暖かい格好で頑張って下さい
2009-12-03 03:52 | まちゃ #2nbd2nyk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/15-9c4cac35

キムチコロッケサービスしまっす!

今日は、キムチコロッケを作ってみました! そのナの通りキムチの入ったコロッケです。「うわっ!すっげーキムチ」…という程ではなく、ほの...
2009-12-02 19:08 | 茨城県古河市の料亭 清風 和(せいふうなごみ)のイロイロ

 | ホーム |