プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日は久ぶりにブログを開きました。
へ、
デジカメの件でつかえてしまったけど・・・・
もう一度しきりなおしです。
でもデジカメでとっても、まだ、ここには載せられません。


きょうは6月26日、27日に木花之郷ハーブ園で行うラベンダーまつりの件で古河総合公園にいきました。
いつも、公園は用事のみですぐに帰るのですが今日は、少し散歩したくなりました。
今朝降っていた雨もすっかりあがり、地面も少し乾いたようです。
公園内地図を見ると、徳源院の墓所に行きたくなりました・・・・・・・
途中、地面からは降っていた雨がまた、空にもどるのか・・・湿気を帯びた空気が、足元を伝い、上へ、上へと魔女の体をとおり過ぎていきました。
墓所は少し薄暗く、室町時代の空気をほんの少し感じさせてくれます。
遠い、遠い過ぎてしまったむかし・・・・

魔女は細い小道を歩き、静かな空気を胸いっぱい吸い込みました。

あっ!今まで知らなかった・・・・ここに浅間神社のあることを・・・・・
木花之郷・・・この名前の由来も偶然に浅間神社の神様なんです。・・・・・





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-19 10:34 | # [ 編集 ]

先ほど、掃除をしていたら、15個目のスーパーセブンが見つかりました。他のブレスを見たら、15~16個だったので、これで全部でしょうか??

しばらくは、ペンダントをしようかなぁ。
家で切れたのが幸いで、外で切れたら、なくしちゃいますよね。つけて歩くのが心配になりましたが、気にしなくてもよいでしょうか?
どのブレスレットも右手1週間左手3週間は既につけましたので・・・

アドバイス宜しくお願いします。
2010-06-19 14:23 | 羽衣天女 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-19 14:29 | # [ 編集 ]

お久しぶりです<(_ _)>
体調崩して、仕事を休んで静養してました。

今日から、復活してこれから頑張って行こうと・・・

そうそう、ラベンダーまつり今日からですね!!
雨が心配でしたが、降らずに良かったです。

魔女さんも、体調にはくれぐれも気をつけて下さい
2010-06-26 14:01 | MOMO #- URL [ 編集 ]

魔女さん貴重なブレスレットありがとうございます!
あれから魔女さんの魔法全身に感じています☆
また、お会いできる日まで♪
ありがとうございます!
2010-06-27 19:11 | 月 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 19:37 | # [ 編集 ]

おひさしです

色々頑張っていらっしゃいましたね^^

体調崩して行けませんでしたが いつも心より応援していますね^^v
お疲れ様でした。


2010-06-29 00:25 | 紫 #V38V6CCw URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-04 18:15 | # [ 編集 ]

月さんへ

魔女も旅に出ていてブログも開きませんでした。(心の中の旅です)
音楽とてもとても好評でした。
涙を流されて聞いている方には、魔女もじーんときましたよ。
良かった。

あいも変わらずハーブ園では早朝毎日草取り・・・・・。
そしてパワーストーンの店で魔女の仕事・・・・・。

今の季節の魔女お気に入り音楽・・・サザン・・・
あれっ!客だ。
又ね。
2010-07-12 12:59 | 魔女 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし


月の王子さまへ・・・・なあんて・・・でも響きもいいかしら・・・・これからこう呼びましょうか?

暑い日がつづいているけど、元気にすごしていますか・・・・?
ほりいさんから話聞きましたか・・・?

2010-08-03 18:00 | 魔女 #- URL [ 編集 ]

元気ですか。

お元気ですか?  少々夏バテ?
魔女は毎日、雨以外はハーブ園に早朝行ってます。2時間位しかできませんが、魔女も大地のパワーをいっぱいいただき、又、店では石のパワーをもらっています。
10月23日楽しみです。
急に涼しくなりましたので、風邪などひきませんように・・・・では・・・
2010-10-05 14:10 | 古河の魔女 chica #- URL [ 編集 ]

遅くなりました。コンサートありがとう。

月琴王子さま
オータムコンサートありがとうございました。
とても皆様に評判良かったです。
これから、たくさんみなさんに聞かせてください。

魔女も来年ラベンダーの花咲く頃、女性向けのタウン誌を発行する予定です。
すでに女性スタッフと打ち合わせ等しています。

これから、魔女も夜の街に、ちょっと散歩でもしてきようかな?

月琴王子も、あれから月に帰り、パワーを沢山いただいてきたことでしょうね。
2010-10-27 17:11 | 古河の魔女 chica #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/171-7e2b6dbe

超高感度ISO3200のデジタルカメラ【3泊4日以上】レンタル■デジタルカメラ 富士フイルム FinePix F30■

超高感度ISO3200のデジタルカメラ【3泊4日以上】レンタル■デジタルカメラ ...
2010-06-19 15:08 | これ欲しい

 | ホーム |