プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


3日前、いつものように朝ハーブ園に行き、草刈機でラベンダーの間の草を刈っていたら・・・・・・
草刈機の音で聞こえないはずだが・・・・・
はっきりと「おかあさーん」と言う声が魔女の耳に聞こえました。
あれっ・・・まわりを見回したが・・・・だれもい・・・な・・・い・・・・。
暑いのに鳥肌たってしまった。
今も思います。あれは・・・聞き違い・・・・?


暑いのでお店に来る客も少ないです。
ひさしぶりに、サザンの曲を石達にも聴かせました。
石もここちよいのか・・・・・ぴかーり!
そのうち魔女もコックリ・・・・あら大変・・・
椅子から落ちるところだった・・・。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-08 19:20 | # [ 編集 ]

Re:楽器壊れたらしい?

昨日まあチャンが和田さんに電話したら通じました。私にかわってくれたので十三夜の件聞いてみたところ、いま楽器が壊れてしまったとのことでした。
わたしもそれ以上はきけませんでしたけど・・・・どうしたのかしら・・・・?
2010-08-13 16:50 | 魔女 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-14 21:26 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/180-a85c377a

 | ホーム |