プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カラス

今日は、11月3日、一年もあっという間・・・・早い。早い。
休みのせいか、ティアラも人がきません。

そう、スピネルのネックレスたのまれました。黒く、キラキラお客さまにもよろこんでいただけました。
あーよかった。

外は気持ちよい天気です。行楽日和ですね。
家族でドライブなんて、いいでしょうね。

息子の誕生日11月1日でした。


ハーブ園での出来事・・・・ショック・・・・
カラスが挿し木したラベンダーを抜いてしまいました。
今までも、抜いていたけど、今日はかなり抜かれた。

魔女の気持ち・・・・ショックだけど・・・まあ!いいか。

カラスの会議、みましたよ。
今から、4年くらい前、魔女がハーブ園内をあるっていたら、一本の丸太の上にカラスがとまっていました。
あれ!カラスだ。
魔女がカラスの前を通ろうとしたとき、ギャーッというような恐い鳴き声をされました。
うわー恐い!カラスは魔女を攻撃しそうないきおいでした。
魔女は、カラスが斜め前方に向いたので、・・・・・あららららーッ。
魔女が見たのは・・・・・電線に数えきれないほど、びっしりとまっているカラスでした。
みんな、魔女をみてるよ。
そく、静かにあとずさりしました。
その後、はなれたところから、、そっと見ると丸太にとまっているカラスに、おおぜいのカラスが喉でゴロゴロ話をしているようです。
なんの話・・・・だろうね。会議のようでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/192-ac3a35be

 | ホーム |