プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


蛇・・

魔女はこれから昼食です。
おにぎり、カップヌードル。

お店を開けてまもなく、お客さまがみえました。いろいろとお話をしているうちに、どうしてもこの二人ずれ夫婦にサーペンティンのブレスを作ってあげたくなりました
なぜだろう・・・・・・又再び話をしていたら、蛇の話になりました。
去年も今年も蛇を殺していたらしい・・・・・・何匹も・・・・

あーあやっぱりだわ・・・・・

最近めっきり、寒くなったので、ハーブ園に行くのもつらいです。
でも来年にむけ、整備しておかないと・・・・・
でも寒くなったね・・・

ラブラドライトの石って・・・あら不思議・・・
ひざが痛むので、つけておいたら・・・痛みなくなってきました。
痛みを和らげるという石・・・ほんとうに・・・そうなんだ。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/193-87d3febd

 | ホーム |