プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


春、もうすぐですね。
春よ来い、春よ来い・・・・・
社会人になる人、退社する人、入学する人/・・・・などなど
春って、はじまりでもあるし、・・・・・終わりになる人もいるし・・・

そうそう、いつも思うことだけど・・・
横断歩道で信号がとまり、歩行者がわたります。
そんなとき、魔女が歩行者だったら・・・・
早足・・・でわたる。いつもこの光景、見ていてわかったこと・・・
とくに若い人・・・とくにゆっくり横断・・・
小学生などは・・運転する人を見て、手を上げ、急いでわたる・・・
なんでもない光景だけど、何かを思う・・・

今日風強いです。
駅近くにあるお店、栄寿司・・・あーっ。おいしかった。
ひとりで食べにいきました。
魔女の一番好きな食べ物です。
さーっ。午後の居眠りタイム・・・・
何の夢みるかなぁ。
最近少し体重ふえたかも。

こんなときやせる石・・・
アクアマリンのおでましかな。
見ているとまるで水の中にいるような、水色です。
きれい!きれい!
よーし。これを腕にして、毒素をとり、すっきり!
アクアマリンさん、たのんだよ。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/209-7ef785ce

 | ホーム |