プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


3月末頃店舗移転します。すぐ近くですが、ただいま内装に着手しました。
無理にお願いして娘の嫁ぎ先のお父さまに頼み込みました。
ほんとうに、迷惑してます。
昨日の出来あがり感じは・・・とってもいいです。
楽しみです。

できる最中デジカメに撮っておきます。


今日は、店もひっそり・・・
お昼食べようかな。
インスタントのカレーヌードルです。体によくないかな?。
でもおいしいです。
何かとお金のかかるところなので・・・・節約・・節約・・・・でしょう。

ピンククォーツでかわいい、ミツッキーマウスふうなストラップを作っています。
ペリドット付きです。
んふっ!!
作りながらの魔女笑い?
来て、見てね!このブログ見たといって来た方にあげちゃおう・・・・・!
まってるね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/212-c3728600

 | ホーム |