プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


店の前3時頃、小学生の下校で賑わいます。今日も寒いのに元気いっぱいです。

今日のブログを見て早速Mさんがラピスラズリのブレスをしてきました。
きっと、石のパワーが、幸運を呼び寄せてくれることでしょう。魔女も応援しているよ。


昨日娘のところで、テレビを見ていました。内容は、韓国の女性とその息子の話です。この女性がある施設に勤めていたときに、親のいない赤ちゃんで手・足に障害を持った子(男の子)を自分の子として引き取り、小さいころから厳しく、人からも厳しすぎるといわれるほど水泳の特訓をし、韓国の水泳選手ではもちろん1位、今年イギリスの大会では惜しくも世界2位の結果でした。お母さんの見守る中の結果でした。テレビを見ていてさぞ母親は1位でないので、怒り狂うことかなと見ていましたら、子供にまたがんばろうと声をかけ、励ましていました。なんというお母さんでしょう。日ごろのスパルタからは見られない光景でした。障害をもちながら、また、母親のスパルタに息子は一生懸命がんばっていたのです。感動しました。!・・・魔女も年のせいか涙腺も弱くなりました。そんな私を見た孫(2歳)が顔を覗き見し、ティッシュでふいてくれました。すべてに感動・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

同じTV

を観ていました。
自分も感動してしまいました
身体に障害があっても、あんなに頑張って生きている(小学生)もいる
自分は伍代満足な身体なのに、あんなに人生頑張って生きてるかな~ぁと、考えさせられました

これからの人生、毎日本気で生きて行こうと思います(水晶パワーを貰いながら)
2009-12-09 04:48 | まちゃ #2nbd2nyk URL [ 編集 ]

おはようございます(*^^)v

今朝も、冷え込んでますね(>_<)お布団から出たくなくなります(泣)

私もラピスラズリの石にはかなり勇気・仕事意欲を頂いております。いつもありがとうの感謝です<m(__)m> 今日はちなみに水晶をしてます。

魔女さんが見たTVはもしかしたら12ちゃんのでか??
解らないですが・・帰ってテレビつけたら12ちゃんでスポーツドキュメンタリーがやってたもんで・・・
その中で野村克也さんの波乱万丈野球人生を見てました。野村さんの言葉で『信』を忘れてはいけない
『信頼・信用・自信』この3つと『人に喜びを与えなさい』いつか必ず何倍にもなって自分に返ってくると・・
野村さんは貧困ながらも自分の夢を叶えて今の野村さんが居ました。心にグッとくるものがあり知らず知らす涙が溢れていました。 上手く言えないが・・
昨日は、自分の心が穏やかな日なよう感じがしました(^_^)v

私も、魔女さんに見習ながらお仕事がんばります!!





2009-12-09 11:33 | MOMO #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/22-15b4d304

 | ホーム |