プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、外は雨・・・
お昼にカレーカップラーメン少し食べた。
なぜ・・・少し・・・残念・・・
もう!何十年ぶりかな・・・・?
少しはしを付け、さぁ!これから混ぜて食べようと思い・・・・
ちょっと立ち上がり。前にあるパンも一緒に食べようと・・・・・
手を伸ばしたんです。
こぼしたよぉー。
全部・・・魔女の服・・・カレーまみれ・・・
今もカレーの匂いだぁー。

今年の夏・・暑い?節電・・・
新店舗にエアコンもない・・・
でも・・・安心水晶って熱をとるんだよ・・・
手・・足・・首・・
えぇーぃ。体中、水晶でぐるぐるまきにでもするかな。  
夜は水晶の枕・・・
何か楽しそう・・・・パワー全開。

今朝ハーブ園3日めです。
うすびがさし・・・鳥の声・・・
また、心あらわれた。
そして・・・・いいものみたよ。
20メートルくらいのさきに、お耳をたて、立ち上がった物体。
黒い茶色のような・・・・あれぇー。
うさぎ?うさぎだよ。
あたりの気配をうかがっているのだろう。
もっと、そばにいきたいなぁ。
少し接近すると、逃げた・・・・。
へぇーつ。野うさぎだぁー。
ここはたぬきも、いるし・・・・
鳥もいっぱい。
朝早くハーブ園に】来たかいがあるねー。

写真とれなかったのが残念。










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/230-defeab76

 | ホーム |