プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


日曜日・・・石たちも日曜日・・・
サザンの曲を聴き・・・

客もいないし・・・さびしい感じです。
ティアラのフリーペーパー取りに来た人がいました。
ありがとう・・・
2号・・・大変だぁー。魔女はよけいなことばかりしているようです。

いつもより、道路は車の往来すくないみたい。
あっ・・・日曜日だから・・・

なんていろいろ、魔女の頭の中・・考え中・・・

人は毎日みていると年をとっているのがわからないけど・・・
久しぶりに、そうだね1年ぶりくらいかな?バッタリあったけど・・・
顔・・・年とつた・・・
魔女も相手から見たらそうなんだね。

老化防止・・若返りの水あるのかなぁー。

そうだ・・魔女は放射能を緩和するように昆布を食べています。
石も放射能を吸収してくれるといいけど・・・
でも電磁波を吸収してくれる石はあるんです。
レピドライト・・・・
このブログ見た人にプレゼントしちゃうかなぁー。
見た人早く来てください。

デジカメ買ったけどまだまだデビューできません・・・
ここにのせられないんです。
助けて・・・





コメント

ごめんね。

すっかり遅くなりごめんね。
ラベンダー畑等忙しくしています。
泥棒にもあいました。
あとではなします。
明日チラシ送ります。
2011-07-04 18:02 | 羽衣天女様 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-08 20:18 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/245-979d5edc

 | ホーム |