プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


7月4日以来またまた・・・パソコン故障してしまいました・・・。
何で・・・変です。
今日娘が来たので故障しているから見て・・・・もらった。
娘はどこ故障しているの・・・なおってる・・・
実に不思議です。・・・でもよかった・・・

泥棒の話のつづき少し・・・要するに何も被害はなし・・・です。
とるものもないのかー。少しさびしい・・・なぁんて・・・。
ただ気味悪い話ですね。

今日も温度はうなぎのぼり・・・暑い・・暑い・・
うなぎを食べにいきました。うなぎパワーは・・確かに・・・体バテないです。
財布の中はばてるね。

今日は水晶もグッタリあまり冷たく感じません。

朝6時にハーブ園に行きました。
ウグイスの声をひさしぶりにきいたよ。
さすが・・春のころより、鳴き声がなめらかです。
夏なのに・・・いつまで鳴いているのかなぁ。














コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-13 14:56 | # [ 編集 ]

Re:教えて

10月15日和田さんの件で大至急連絡したいのです。

ほんと最近私魔女になってしまった。

ほうきにのって、飛び、そこにいけるかな?

ケータイなくしたので、℡わからなくなってしまいました。

教えてください。9月1日発行フリーペーパーについての連絡です。
2011-08-07 06:20 | 古河の魔女 chica #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/251-6edf3a71

 | ホーム |