プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


またまた久しぶりにブログ書きます。
魔女も大変だったのです。
そう・・・・店まで休む体調をくずしてしまいました。
4日も店を休んだのは、初めて・・・・・
魔女も相当つかれたんだね。


やっぱり・・・健康ですよ。
このところ元気になり、秋ですね、食欲でましたよ。

外は夏の日差しと秋の日差しが、ミックスされたような天気です。
道路側に面したところにそそりたつような桐の木の葉も、夏の強い日差しに
照らされたせいか、みずみずしさがないように見えるなぁー。

今月12日、ここの商店街の旅行があります。
誘われたけど・・・バスなので。。。魔女酔いそう・・・
やっぱり・・・やめた。

最近ピンククォーツの石でミッキーのストラップを作りました。
お客様に好評です。
作るそばから、客にほめられると、差し上げています。
こまった・・・魔女だ。

それから・・・恥ずかしい話・・・
魔女の家のテレビ・・・見られないんです。
そういうと・・・おわかりでしょうね。
写らなくなっています。
最近その生活になれたというか・・・なれたね。


私の知人・・・少し変です・・・・
だって家の中・・・ほんと・・ごみの山・・・・
どうして・・・どうして・・・・
台所はもう何年か開かずの間・・・・
女性の住んでいる家とは思えない・・・風呂場で食器も洗うとか・・・・
どんな・・・どんな・・・生活・・・?
こうなってるのも・・・心が少し病気なんでしょうね。
きれいにすることを、進めたこともあり
重い重い腰をあげはじめました。頑張れ!

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/255-57d17542

 | ホーム |