プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


来月10月より、毎週月曜日定休日にします。
魔女の世界で勉強会があるんです。
楽しみ・・・ですよ。
夏に少し体調くずしてしまいましたが・・・魔女頑張るよ。

敬老の日・・世界でもめずらしいようです。
日本の長寿114歳の人がいるようです。
長生きだなぁー。

魔女も老化防止の石・・・ブレスつけましょう。
レモンクォーツオーラです。
幸運も舞い込みますように。

ここの商店街月曜日は、さびしい・・さびしい通りです。
今度魔女の店も休みだと・・・
もっともっとさびしくなるね。

秋の彼岸・・・暑さ寒さも彼岸までというけど・・・
おぉ暑い日つづくこと。

そうだ・・海で泳いだ(泳げない)日・・・
遠い遠い昔だなぁー。
なつかしく今でも目をつぶると海のかおり・・・友人といったお・・も・・い・・で。
しばらく海も見ていない。
もう2度と海にはいることはないね。

海の水なんでしょっぱいんだろうね。
ということは・・・すべてに反対のことが地球上にあるから・・・甘い・・甘い・・
ところもあるよね。
どこかな・・・?








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/260-82693d40

 | ホーム |