プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


またまた、せっかく書いたブログ消えてしまった・・・・
いつもと同じにやっているのに・・なぜ・・どうして・・・
魔女には不思議です。

同じに書けない。

そうだ、昨日の台風のことを書いたんです。
恐かった。

朝あんなに青空だったのに・・・今雨・・・
秋の雨です。
一雨ごとに寒くなるんだろうなぁ。
暑いのも嫌いだし、寒いのもこまるなぁ。

このところ、店暇です。
少し居眠りでもするかな。
それとも・・・ドアの向こうへ・・・
魔女の世界にでも行ってこよーっと。
石さん・・留守たのむね・・・・。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-02 17:01 | # [ 編集 ]

Reごめん

ごめんね。足の水晶いれるのわすれてしまったぁー。
そう、そう、お祭りがあるので、うっかりでした。後で送ります。
お母様のご供養無事終るといいですね。
何事、したてにでるといいですね。
うまくいきますよ。
2011-10-07 21:07 | 古河の魔女 chica #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/264-4f05e347

 | ホーム |