プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


風邪ひいちゃったよ。夕べは喉がヒリヒリ、鼻はつまるし・・辛かったです。
魔女も弱いね。
今夜は温まる食べ物がいいね。一人鍋でも・・・・。
秋って秋だぁ。

きょうのお客さん(親子ずれ)お母さん73歳といったけど・・とてもとても若々しくみえました。20歳位若くみえます。いいなぁ。
ラピスラズリと水晶のブレスをつくりました。うわぁ。キラキラ・・お似合いです。
むすめさんは集中力ないとのことなので、スモーキークォーツをすすめてみました。
とても気に入っていただき、良かったです。

今朝店に来る途中、星まさ子事務所にいきました。用件はフリーペーパー3号目の中で、古河を彩る女性達にでてもらうために・・。広告もお願いしてきました。
よかった。なかなか、広告をとるのがむずかしいんです。
書いてくれることになり、ほんとよかった。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/270-f5162206

 | ホーム |