プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


あーっ。忙しかった。
パワーストーンの店はじまって以来、パワーストーンのお話してとの依頼・・・・
2時間の中・・・お話やら、ブレスレットつくりまでしました。
年代は50~60代・・・もちろん女性でした。
もう少し若い人対象と思っていたが・・・・急遽難しい石の話ではと・・・・やさしく・・・
またきてほしい・・・と、もしかしてお世辞かもしれないけど言われて・・・・よかった。

毎日ブログ更新する予定ですが・・・何やら・・・

後・・・いくつ・・・寝ると・・お正月・・・

大変大変・・・福袋つくり・・・しないと・・・
楽しみにしている人いるので・・・今回も・・・楽しみに・・・・

今日もまさに冬空・・・寒いなぁー。
手がつめたくて・・。

姉が先週自治医大に入院しました。見舞いに行きましたが、おもったより・・・元気でした。
でももう少し、自治医大にくるの遅かったら・・・大変なことになったらしい。
地元の掛かりつけの医者の早い診断で一命・・助かった。
今絶対安静でいるけど・・心配ないとのこと。よかった。

魔女のひとりごと・・・
今年夏・・魔女の隣にすんでいる友人が離婚しました。
魔女たのまれて・・離婚の保証人になった。
その時は考えなかったけど・・その人、娘も息子も結婚してる・・
子供さんに離婚の報告をしたそうです。
でも保証人は魔女とその方の友人・・・
最近・・なぜ・・どうして・・魔女だった・・・と思った?
子供たちに頼まなかった?

今になってどうして思ったか・・・
あれほど・・夫とは口も利かなく・・
食事も別・・文句ばかりきかされてたけど・・・
今ではお父さん・・お父さんと離婚した元夫も時々・・きているらしい。
まぁ、そうなんだ・・・
離婚して生活も大変らしいので元気付けもしていたけど・・・
よけいなおせっかい・・・だった?
不幸をよろこんではいないけど・・魔女考えさせられました。
ひとりごと・・・終わり。

今夜は何食べようかな?
寒いから煮込みうどんでも・・

朝・・・ほんとブレスレット付けるとき、冷たぁーぃ。
店にある水晶玉も・・・氷玉みたい・・・



















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/309-6b3d6647

 | ホーム |