プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


魔女はまったく・・・・。だって毎日毎日なくしもの・・・・。
それも同じもの・・・・どうしたのかしら・・・。
昨日は買い物に行って、黒の大判のストール買い物かごに入れたような・・でも入れた・・・
そこからわからない・・・・?
今日は黒の9800円で買ったばかりのうさぎの襟巻き・・・・。
首に巻いて出かけたが・・・首に付けてない・・・いつの間にか・・・落ちた・・・?
あーあ。もう買えないなぁー。
魔女さんしっかりね。

魔女は毎日テレビは8チャンネル・・めざまし・・そしてとくだね!を見ています。
とくだねの中で感動するお話ありました。
3件・・・見ているうちに・・側から忘れている・・・・
今・・やっと思い出す・・
ひとつ・・あるアメリカのお付き合いしている若者が、6年間同じところで一文字いれた写真を撮りつづけた。
そしてやっと最後の字をいれて撮ったとき・・サプライズ・・
彼が写真を撮る後ろに・・彼の友達にたのみプロポーズの言葉を横断幕に書き、彼女をビックリさせた。

そして・・夫とかわいい女の子を持つ若いお母さんが、生まれつき耳が聴こえません。直すことが出来るけど、手術費用が大金なので出来ませんでした。それを知った母親がお金を工面し、無事手術も成功・・かわいい子供の声を聴くことが出来ました。

そして、数年前の事故で下半身麻痺になり余儀なく車椅子生活でした。
事故のときから一緒だった彼に別れを告げ、この先彼女は生きていくつもりでしたが、彼は結婚を申し込み結婚することに決まりました。
やがて彼女は結婚式には自分の足でバージンロードを歩きたい・・一身でリハビリを続け、結婚式には歩けました。まだまだ、歩くには遠い道のりかもしれないが・・・

ほっとする感動の話でしたが・・こんな話ばかりがいいです。

今来年のパワーストーン福袋を作っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/310-0452ce04

 | ホーム |