プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


クリスマスイブ・・・みんなどんな過ごしかたしているのかなぁ。
魔女は普通です。
なぜかなににもときめかず・・・

今日はほぼ完了に近く福袋の中に入れる品物作らないと・・・間に合わないぞ・・・・
そうなんだよね・・・魔女の悪いクセ・・・
でも細かくいっぱいあるんで・・・それはそれは大変です。
なんといっても全部違うものをいれるので・・・
福袋購入した人を思い浮かべて・・・作ってまぁーす。

きょうの昼食は、もち2個です。ストーブで焼き、しょうゆをつけて、のりを巻き・・・
食べて・・・1時間くらいたったのに・・・もうお腹すいた・・・・

最近味噌汁にこっています。昨日で3日連続・・・
まず、鶏肉を油で炒め、人参、ごぼう、大根、ネギ、しいたけ、シメジ、まいたけ、
をいれさらに炒めると・・・・鍋半分くらいにまで水分が出ます。
水をひたひたに入れ、しょうゆもしくは味噌をいれコトコト・・・
その後さつまいもをいれさらに、コトコト・・・・
味噌でも美味しいし、しょうゆでも美味しいです。
具たっぷり・・・野菜でこんなに出しが出るのかと思うほど・・・
ホント・・・美味しいです。
魔女はこれでおかずはいりません。
今夜もつくるかな?
なぜか・・・このきのこ類・・根菜類のせいか・・・元気出たようです。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/312-fa952a60

 | ホーム |