プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


こんなはずではないのに・・・
魔女は自分のことよくわかりません・・・・
自分はこう生きていく・・・
それができていない・・。
こんなこといまさらかも知れないが・・・今日は思った。

きょうの石の入荷は・・・
赤い赤い・・・染さんご・・・
きれいだ・・・実に・・・、
お客さんの注文です。
もちろん気に入っていただければのことですが・・。

ほんものの、さんごはこの値段の何十倍・・くらいかな?
さんごには間違いないが・・、染さんご。
10ミリで魔女のところでは350円。
ホント・・赤です。
魔女も作りたい・・・。

寒いので客も来ません。
店はひっそり・・。
そうだ・・久しぶり・・・
ドアの向こうへ・・散歩・・・?

ドアの向こう(魔女物語)

ドアを開けると・・・・
あらっ。
懐かしいというか・・縁側です。
夏だね。
魔女は4歳から5歳かな?
縁側から少し先の畑に赤いものに目がいきました。
午後3時位の時間だ・・・
暑い・・まだまだ真夏の太陽がジリジリと照りつけている。
下駄がある。
大きな石のところに・・・
小さな足を伸ばし、下駄を履くと・・
赤いものを目指し畑へと行きました。
おぉっ暑い!
太陽が魔女の黒い髪に照りつける。
魔女は赤い実をとると・・・・
熱い・・・
でも・・・おいしそう・・・・
赤い実にガブリ・・・

ト・・マ・・・ト・・・
と同時に魔女の手から・・トマトがポロリ・・落ちた。
トマトはかじったところに土がまぶされた・・・
少し手が痛かった・・・
落ちたトマトの周りを黒いありがウロウロ・・・・

魔女は割烹着を着た母に怒られたのだ。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/336-556e7ad7

 | ホーム |