プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


コンデンスミルク・・・・おいしい。
最近の必需品です。・・・・
プリンにも・・ヨーグルトにも・・・
そのままでも・・・
今見かけないが・・・しばらく前、昔、小さな女の子の絵が缶に書いてあった。
練乳ミルク・・(ゴクン!)
今はチューブに入っている。苺のわきに売っているね。
美味しいよ!

テレビでR1がインフェルエンザに対して、免疫効果を高めると言うことをやっていました。
もちろん、今朝買いに行ったけど・・・・ない。
そうだ!パワーストーンにもあるじゃない!
魔女は早速つけましたよ。
インフェルエンザ・・・バイバイ。

といいながら・・・今日も昼食カップラーメンでした。
好きではないが・・店には温めるものもないので・・
オーナーさんに熱いお湯だけ貰います。
体が温まります。
栄養不足で風邪よってくる?

ブログの途中だけど・・・2年くらい連絡とっていない方から電話ありました。
石を送ってくれないか・・・と。
魔女を思い出してくれたんだね。
はぁ-い。気持ち込めて作ります。
いろいろ聞いての結果・・・。

その石はチベットメノウです。別名天眼石。
強運。強財運。魔よけ。原因不明の病に掛からない。交通安全。浄霊力。等等
魔女も石のなかでは好きですね。
まさに・・・威力ありそう。・・・あるよ。
まずお手ごろ値段ですし。
さて・・作るかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/343-9cefe340

 | ホーム |