プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日は定休日。

ほぼ一日孫の子守・・・をたのまれた。
ママが久しぶり、美容院へ。
責任重大だぁ。
でもかわいいので、でも早く帰ってきてぇー。

ワイドショウなるものを見てます。
世の中いろいろ・・・。
いつの間にか・・・赤ちゃんもすやすや・・・。
魔女も一緒に・・Zuzz-・・・ZuZz-。

時々、魔女が綴る・・・・
魔女物語

ゆらゆら。
眩しいー。
魔女はボート?の中のようです。。
おそるおそる、ボートのふちからのぞくと・・・海・・海・・・・
あれーぇ。
大きな広い広い海です。
海の水は青い青い色です。
魔女は泳げない!
いったいどうして・・・・。ここに。

そうだ!思い出した・・・
たしか・・・
魔女は大きな船に乗り、世界一周の船旅に行ったのです。

途中、船が座礁して転覆してしまったのです。
魔女はだれかいないか、見渡しましたが何一つ見えません。

青い空を見てゆらりゆらり・・・・。ウトウト・・・
ザザザーッ。
ゴッーン。
船のゆれがとまりました。

すっかり寝てしまったようです。
ボートから身を乗り出すと・・・砂浜・・・だ。
あーっ。
良かった!。助かった。
魔女はボートから下り、砂浜に。
熱ちっ!
砂が熱い。

点々と何か・・・・

船の漂流物です。
だれかぁー!。
だれかぁー、返事してー!

聞こえるのは波の音だけです。

漂流物を拾い、砂の盛り上がってるところに・・・行き、魔女は腰を下ろしました。
あーどうしよう・・・・誰もいない・・・
一人ぽっちだぁー。

海の風がここちよく吹いている・・・・
遠く海を見ても海だけ・・・

日は暮れて・・・明けては暮れて・・・
時は過ぎていきました、

魔女は一人ぽっちの無人島生活にもすっかりなれました。

心地よい海の風に吹かれ、ウトウトしていると・・・・
人の声がしました。
魔女は眠くて眠くて目が開きません。

あ・・な・・た・・は・・・?

魔女は船の転覆等の話をすると・・・・
その転覆事故は、・・・・・・
今から50年前の出来事でした。

おわり・・・・。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/349-c16d8b53

 | ホーム |