プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日は少し温度あがりましたね。
魔女は今朝、山田電気に行き、ファンヒーター買ってきました。
寒いストレスに掛かりました。
気持ちも寒くなった。
でも・・・今・・・やんわり・・・
あたたかい・・・ストレス・・・吹き飛びました。
毎日毎日店の中凍りつくようでしたが・・・今春です・・・。


魔女物語

ドアの向こう
魔女は時々お店の脇にある小さな白いドアを開け、夢の国に散歩に行きます。



ドアを開けると・・・眩い銀世界です。
ここは森の中。
魔女は雪を踏みしめ、歩きました。
ギュッ・・ギュッと足元から音がします。
あぁ静か・・・。
これは、魔女の大好きなヒマラヤ杉だゎ。
手を広げたようなヒマラヤ杉には雪がつもり、いまにも落ちそうだ。

小さな足跡・・・うさぎ?・・リス・・?

ガサッ!
何の音だろう。

少し歩くと・・。
家だわ!
すてき!
あらぁーっ。いい匂い。
小さな窓が二つ。
そして木のドア・・・。
魔女の好きそうな家だ。
こんな家に誰が住んでいるんだろう。
窓から除いてみました。

蒔きストーブに・・あらら・・鍋をつるして・・・
これがいい匂いなんだわ。

コンコン、

ノックをしました。

はぁーい。
ほらっ!夢見てる場合じゃないよ。
客でした。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/356-7f9519a9

 | ホーム |