プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ファミリーマートの鮭イクラ弁当とジャスミンティーを飲みながらの昼食です。
あーぁ美味しかった。

昨日は孫のお七夜・・・・
出るは・・・出るは・・・
くるみちゃん・・ごちそうさま・・・・
みんなの前に初デビュー・・・・疲れたのね・・・
少し下痢になったそうですね。
 

大きくなったら・・・どんな子になるのかなぁ。

石油ストーブの石油、もう入れないと・・・小さいのでしばらく持つね。
でも温かいなぁー。
お腹もいっぱいだし・・・きまり・・・
ウトウト・・・でしょうね。

今日フェースブックの人から2人の、お友達承認ありました。
もちろんОKです。

最近・・前からかな?
フェースブック・・・やっているけど・・・
若い人にはいいかも・・・
魔女のような人には・・・もっと・・年齢上がいいのかも・・・
年齢層の高い人たちとお友達になりたいです。
情報も、魔女などはおいてきぼり・・・のような・・・感じ。


魔女物語

私はママのお腹にいます。
ママは、お掃除しているのかな?
掃除機の音が私に響きます。
そして・・・階段をトントン。
スヤスヤと寝ているときに、地震かな?とビックリするときもあります。

そして・・・オギャーッ。
私は生まれました。
みんなが私をのぞいてる・・・
パパ似かな・・・ママかな・・・
私は、オギャー・・といって返事をします。
泣きべそしたり・・笑ったり・・七変化です。

今日もまた、ママのミルクをいっぱい、いっぱい飲みます。
そして、ママの胸でスヤスヤ・・・








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/359-8c9e14cb

 | ホーム |