プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


最近ある場面で人の欲というのを、強く感じられ、いやだなぁーと思いました。
欲のない人はいないが・・・あからさまに・・・
自分の場合はどうなんだろうと思いましたが・・
ただ、そう思っていなかった人が、欲をだしたのを・・・
少しガッカリ・・・・

今日は少し温かです。
春がまちどおしいですね。


魔女も作ります。
心、気持ち・・ウキウキするように・・・・
春色の石で・・・・

今お客さま帰りました。
水海道の方でした。
ブレスレットの石は、チベットメノウに今年の干支、龍を入れました。
強運・・強財運・・交通安全・・原因不明の病気にならない・・
魔よけ・・強い浄霊力・・・
別名・・天眼石とも言うんです。


魔女物語

時々お客さまのいないときに、魔女は小さなドアを開け、散歩に行きます。
・・・・の物語・・・・


ギギィー!
あらら・・・長ーい一本道・・・・
魔女は長いマントをひるがえし・・・
歩いて行きました。
どこに行くんだろう・・・この道・・・
歩きつづけていると・・・・

にわかに雲行きが悪くなりました。
風が吹き・・雨もポツンポツン・・・
あらっ・・大変・・・
あたりを見ると、大きな岩がありました。
岩に近ずくと、魔女一人が雨宿りできるくぼみがあります。
あー良かった。
雨はやがて強くなり、魔女のマントもぬれてしまいました。
大地には、あちらこちら水たまりができました。

止まないかなぁー。
空を見上げると・・・うわぁー雨だ。
魔女の顔に降りかかりました。

魔女は首をすくめ、じっとしていると・・・
やがて・・雨が止み・・・
あたりが明るくなってきました。
あー良かった。

太陽も出てきたようです。
魔女はくぼみから出て、空を見上げました。・・・
あらら・・・
太陽のまわりをぐるっと囲んだ丸い虹が・・・・
虹だー。
丸い虹だ。

し・・あ・・わ・・せ・・を呼ぶ丸い虹だ・・・

雨上がりの透き通った空気をいっぱいに吸い込み・・・
魔女は又一本道を歩きつづけました。















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/360-b8210204

 | ホーム |