プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日は少し早めに家を出、用事を済ませました。
途中・・・・・・
息子に手紙が来ていたので・・・勤務先まで届けに行きました。
息子も昨年より、仕事の関係で別暮らしを始めたのです。
「ありがとう」
「今から、ちょっと外に行く」
「ああそう、気おつけて」
魔女は車に乗り、帰ろうとすると・・・・・・
「ちょっと待って」
自動販売機でホットレモンを買ってくれました。
あー温かい。
魔女の心もホットしました。
美味しかった。


きょうはピンククォーツ石入荷。
もも祭りように水晶にピンク色で染めてもらいました。
かわいいストラップできそうです。

かわいいらしいももの花を思い出し・・・今から作るよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/366-a04b13c6

 | ホーム |