プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


昨日ヒマラヤ水晶の写真ができましたが・・・・
新しく写真を取り込む・・ここに載せる・・ということが、教えてもらったように、やりましたが・・・
一向に出来ない。
あきらめては・・いるが・・・救世主を待つほかない・・・いつか・・・?

人生更新・・・フェースブックに載せたけど・・・。
ブログ更新は・・まぁ簡単・・・
人生更新については・・・ちょいと・・・
あーあ、このままの人生か・・・・。

人生とは・・・・
人が生きる・・・
生きるにはどうしたらよいか・・・
いつかは死ぬ・・・
死んでからでは、もう遅い・・・

今有意義に生きている・・・
と言える生き方とは・・・。
別にだれからにもほめられたい、ことでもない・・・
自分が満足な生き方・・とは・・・

この答えがわからない・・・
といっても不満足と言うことでもない。

ある人は・・・
いつも・・・
鼻歌まじり・・・楽しそう・・・
何事にも挑戦の構え・・・
いいなぁ。
うらやましいようだ。
と思うが・・・こうなりたい・・・?

じゃぁどうなんだ。

自分に幻滅なんです。
今になり・・過ぎたことを思い・・・
こうして行こうという・・・道が・・・
わからない自分に・・・。

石はキラキラと輝いている。
このキラキラが乏しいんだね。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-19 15:52 | # [ 編集 ]

寒いね。

天女さん・・昨日は寒い中、大変でしたね。
今日送りました。明日6時から8時の間に届くそうです。
楽しみにね。
梱包はしっかりしましたよ。


桃祭り楽しみに来てください。いろいろ催しものありますよ。
今度違うお店に行きましょう。
こちらも楽しみにね。
かぜ引かないように、気おつけましょう。又ね。

2012-02-19 17:00 | 古河の魔女 chica #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-20 19:38 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/369-5313bf59

 | ホーム |