プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


昨日キャベツを貰った。
しばらく焼きそばも食べていないし、そうだ!
キャベツで焼きそば作ろう・・・。
今日の昼にと、焼きそば作りをはじめ・・た。
あら!いやだぁー。
キャベツの中・・・腐ってる・・・。
中心はがらんどう・・・。
どうりで・・・軽いと思った。
キャベツの入らない焼きそばでした。

貰った物だけどショックです。
お礼もいわないと・・・いけないし・・・・。

今日3時間30分くらい孫を一人で子守しました。
寝せると・・・やっとこ・・・コロリ・・・。
頭を上げて、少したつと苦しくて泣くんです。
早いよね。やっと、4ヶ月にはいったばかりなのに・・・。
今思うと2人子供育てたが・・・記憶・・・なし・・・。
これも認知症のはじまりかな?

赤ちゃんはどんどん成長するが・・・。
老いに向かっている人も・・どんどん・・・老いの成長だね。


電話でホームページを作らないか?と・・・。
今からではね・・・。
めんどうなことはしたくない・・・。


雨がやんでよかった。

最近フェースブック・・・は自分で発しないことにした。
友達も沢山できたけど・・・。
友達のいろいろな出来事などかいてあるが・・・
なぜか・・・読むほど・・気が滅入る。

そうだ。そこには・・入れない。

魔女は一人孤独にブログでもやっていたほうがいいんです。

最近・・孤独死・・・。
テレビでよくやってるよね。
だれにも頼れなく・・。
最後まで・・・。

輪の中に入れない・・・。
入れるけど・・空気的に読んでいる。入れないと
今まで、魔女もわからない気持ちだったけど・・・。

孤独死していった人・・・。
ほんとうは、淋しかっただろう。
わかるなぁー。

今日のブレスはヒマラヤ水晶。























スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-10 16:16 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/384-85ba3aca

 | ホーム |