プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


良かったね。

P1000161_20111029132726.jpg
ヒマラヤ水晶。

又しても・・・。
昨日ブログ書きましたが、最後いつもでしたら確認するのですが、
あら!残念・・・。今日気がつきました。
下書きになっていたので、まっしろ。
今あわてて、直したよ。
あー出来た。

今日は春ウララ・・・。
風もなく・・。
ぽっかぽか。
いい季節。
ももまつり、行きたいけど・・・。
一人で行くのも・・。

やっぱり・・店番。
店内はひっそりだけどね。

あれ!近所の奥さん。
今味噌おでん作ってくれるらしい。
やっぱりまだ温かい食べ物がいいよね。

味噌おでん楽しみ・・・。


毎日娘の家にいってますが、今夜は娘のご主人お休み日なので、境町にはいきません。
親子水入らずの時間がいいでしょう。

最近娘が4歳の子と5ヶ月目に入った赤ちゃんを育児している姿を見ていて、自分の昔の子育てを思い出します。
あの頃は・・・大変だった。いつも主人はいなかった。
出かけては、深夜かもしくは夜明けの帰宅・・・。
いつも一人でやっていた。
不安でいっぱいだった。
いてくれたらと何度思ったことか・・・。

娘の家も何かと夜いない日が多い。
昔の自分の気持ちが思い出される。

今日は家族だけ。良かったね。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/398-1aeca2ac

 | ホーム |