プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日の天気はどんより曇り空なのでトルコ石のブレスをしてみました。紀元前3000年頃から装身用に用いられてきた石でもあり、ツタンカーメンのマスクにも使われていました。
高く青い澄んだ空を思い浮かべ石と共に音楽のシャワーを浴びました。スッツキリ!


私のところには、「自分は一月生まれだからがーネッツトです。」と、大体生まれつきの石を知って来る人が多いです。でも私は、その他の石(パワーストーン)としてその人の誕生日、またその方の今の状況、立場、悩み等総合的に今一番持つことによりよい人生を送ることができるように願いながらその人の求めている石をおすすめしています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/4-81fec30c

 | ホーム |