プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


花粉症

昨日は誕生日。
フェ-スブックのお友達からメッセージ沢山来ました。
でも年齢・・。
まぁメッセージは一年に一度、うれしく頂戴しないとね、

桃まつり会場にぎやかかな?
いい日が続くといいのにね。

昨夜孫がお誕生日のプレゼントをくれました。
まぁ!魔女の似顔絵・・・・。よーくできてるね。
かわいくかけてるし、特徴もつかんでる。すごい!
いいプレゼント。

笑顔で、お誕生日おめでとう。なんていわれると・・・。
忘れられないプレゼント。


このところめっきりお客さまきませんでした。
来ない日もう10日以上でした。
魔女は最後の手段・・・。
おまじない・・・しました。
結果・・・。あらら・・・。効き目は
・・
一年ぶりくらいのおまじないです。


魔女の目はチカチカゴロゴロ・・・。変です。
花粉・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/400-b70b8f11

 | ホーム |