プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今日も風強い・・・。
目は相変わらず痛いです。
朝の運転は、まぶしく非常につらいです。
やはり、明日は医者に行くべきかな。

昨日もおとといも昼食ぬきでした。
昼ごろ店の中いい香りに包まれた。
いいなぁ。大家さんの昼食の匂いだった。
たまたま、お客さんがお昼はといったので、今日は昼食抜き・・・。
といったら、駅ビルに行って、カツどん買ってきてくれました。
美味しかった。

あったかいもの食べると、気持ちもホットするね。
それに、あたたかいお茶つきでしたよ。

昨夜はティアラの編集会議でした。
やっと、やっとの出来上がりです。でも、4月1日にはまにあいません。5月1日になりました。
すこしづつ、できばえは進歩しています。

そうだ、今朝一番に来たお客さん、昨年暮れの頃、ヒマラヤ水晶のネックレスを購入しました。
ガンで、非常に悪い状態だった知人にプレゼントをしました。
結果、良くなってきたということでした。
もちろん医者にも通っていますが、見違えるようによくなったらしい。
良かったね。
自分も以前に乳がんを患ったので、購入したいということでした。
すべて、石のお陰ではありません。
でも、石と自分の意思が通じてはじめて、いい方向に行くんでしょうね。
石をほめてくれたので、うれしかったです。
魔女もいつもヒマラヤ水晶はつけています。
今も手首でキラリですよ・・・・。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/405-3a446abe

まとめteみた.【手首でキラり・・・・・・。】

今日も風強い・・・。目は相変わらず痛いです。朝の運転は、まぶしく非常につらいです。やはり、明日はれた。いいなぁ。大家さんの昼食の匂いだった。たまたま、お客さんがお昼はといったので、今日は昼食抜き・・・。といったら、駅ビルに行って、カツどん買ってきてくれ...
2012-04-06 15:51 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |