プロフィール

石の魔女 chica

Author:石の魔女 chica
【パワーストーン ティアラ】
茨城県猿島郡境町染谷15-35-3
080-5022-7119
営業時間11時~17:30 月曜定休

石占いは無料で承ります。
あなたにピッタリの石を見つけにいらしてください!
石探しのお手伝いもさせていただいております。


カテゴリ


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


さくら・・・

大変・・・・。ブログ2日もさぼってしまった。
お店もつづけて、2日も休んでしまいました。

今日は雨・・・。
気持ちも雨・・・。

ホント春雨・・です。
今朝、総合公園に行ってきました。
まぁ・・・・きれい・・・・。
桃の花・・・さくらの花・・・。
さくらの薄いピンク色・・・そして、ももの桃色・・・。
さくらの木の下に行きました。
ピンクのシャワー・・・・やさしい・・・。
ささくれたちそうな気分を包んでくれます。
雨に濡れた・・・魔女の手も・・ピンク色・・・。
少し若返った感じ・・・。
さくら・・・大好きです。
もちろん、ももの花もね。

そうだ・・・。市内のさくら巡りでもして来ようかな。
今は亡き・・・父が好きだった・・・さくら・・・。

夕方、まだ薄明かりのさくらは幻想的です。

さくら・・・さくら・・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tiarapowerstone.blog14.fc2.com/tb.php/408-898420e0

まとめteみた.【さくら・・・】

大変・・・・。ブログ2日もさぼってしまった。お店もつづけて、2日も休んでしまいました。今日は雨・・・。気持ちも雨・・・。ホント春雨・・です。今朝、総合公園に行ってきました。まぁ・・・・きれい・・・・・さくらの花・・・。さくらの薄いピンク色・・・そして、も...
2012-04-11 13:25 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |